究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

先日も書いたように旦那をやっとの思いでドライブに連れ出し、
せっかく夏だしぃ、海気分だけでも味わおうと海方面へのドライブ決行
さすがにもう水着にはなれない、日焼けもできないお年ごろだからね・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

海といえば目的は一つ
新鮮なお魚料理←いつも食べることしか頭にないアタシ

ちゃんと下調べをしていたお店へ直行
ちょっと家をでるのが遅くなったけど、なんとか渋滞にまきこまれず、
1時過ぎには到着

メニュー見ながら悩み続けた結果
私は前から食べたかった『ウニ丼』で旦那は『えび天丼』に決定
せっかく来たのにこれだけじゃー寂しいという事で
『アワビの姿焼き』も注文

お料理が来るまでお店から見えた風景でも・・どうぞぉ?!!
umi.jpg


ではお待ちかねお料理の登場です

?ウニ丼・・・1,700円ナリ
↑↓旦那のより高いのを高いのを頼んじゃった(≧≦) ゴメンヨー
unitei.jpg


?えび天丼・・・1,200円ナリ←海老大きめでサクッと揚ってました
ebidon.jpg


?アワビの姿焼き・・・1,800円ナリ←これが・・また・・姿焼きじゃないじゃんヾ(▼ヘ▼;)
てっきり読んで字のごとくそのまま出てくると思ってたからさぁ・・Σ(|||▽||| )

awabi.jpg


お昼にしちゃー豪勢なお食事しちゃったなぁ・・
と思いながら・・・それぞれ完食しました
どれもこれも美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

その後近くのに寄って帰りました。


最初はあんなに渋滞はイヤだとブツブツ嘆いていた旦那だけど・・・
現地に着いて一番喜んでるの旦那ですから・・・

でもまだ喜んでたのはおいしい物食べてる時のア・タ・シだった?

旦那サマ!毎度毎度アリガトデス(^^)/








テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活


朝からお腹が痛くて目が覚めた(‥;)

あ゛今月ももうすぐ女の子の日がやってくるぅ?

お腹も痛いし、重いし、張るし・・

おまけに便秘・・にもかかわらず

食欲増進中・・・

それでもって体重増加・・・これが一番のイライラかも (▼、▼メ)オラオラ

昨日の夜あまりの辛さに便秘薬を飲んで寝た。

あぁぁぁ゛ このモヤモヤ どうにかして?

って誰にお願いしてんの?


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


昨日のW杯は残念でしたね?。


今日、高校時代の親友と久しぶりにランチに行く予定でした。

が、昨日で応援中、がきて、

彼女の子供が夜になってブツブツができはじめらしく、

急きょ、今日に連れて行ってくるね!って

事でした。で、結果は水疱瘡・・

そんでもって内容変更ってことで『おうちランチ』

をすることにしました。お好み焼きです

  (私たちは家で遊ぶとなるとなぜかいつもお好み焼き

  になるんです。単にアタシが好きなだけ



でも、子供ってなんであんなに元気なんでしょう

いつも走ってて、疲れないの????

って感じなんですけど・・・(おばさんの意見

私たちのまわりでグルグルグルグル・・・

彼女が怒っても怒鳴ってもめげないちゃん達。


やっぱ子育てって大変だな? 世のお母さん達ってすごいな?

私もいつかは子育てする日がくるのかも・・だけど(来るのかなぁ・・``r(^^;)ポリポリ)

それまで体力つけなきゃっ








テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


昨日は風邪でダウンしちゃいました(‥;)

久しぶりにぐっ?すり?(_ _).。o○

これでもかぁ? まだ寝るかぁ? 

ぐらいに熟睡しました。

おかげで気分スッキリ爽快\(~o~)/

今日からまた復活 行動開始じゃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


 
昨日、初めて『大腸ファイバー』という検査を受けました

の中が空っぽ

になって、あのしぶとい宿便もとれ、

しかもお腹もペッタンコになり、

しかも異常もなしで

心も身体もリフレッシュできた1日でした。


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

