究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

来月は従妹の結婚式で大阪に行きまぁす♪\(^o^)/ヤッホー

何年ぶりかな??お婆ちゃんの葬式以来だな・・・
あ?もうあれから5年も経っちゃうのか・・・
っていきなり(ノヘ;)シクシク..モードに入っちゃいましたが、

ここで気持ちを入れかえて
結婚式といえば・・・ドレスアップしなきゃっ?
ウシシ・・でも洋服はもう決まってるんです!
去年買ったトゥモローランドのワンピース
友達の結婚式の時、チョット奮発して買っちゃったのがあるんです(^_-)vブイブイッ
ただ・・・似合うかしらン?というか入るかしらを心配した方がよさそう\(>o<)/ギャーッ!

じゃあ、今日から始めようじゃ?ないの
ダイエット大作戦《?b=(`o´;)=d?》ググッ

何年か前に買ってたダイエットマシーン!!
『ラテラルサイトレーナー』
200607201517001.jpg

コレ、この季節締め切った暑?い部屋の中で『イチ・ニー・イチ・ニー・・・』
するとかなりの汗がでるんだよね
あまりやり過ぎると息苦しくなるけど・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

最近ご無沙汰だったけど、また宜しくお願いするよぉ('-'*)ヨロシク♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

