究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

感動した?

今、向井亜紀さんのドラマ見てうるうる号泣中です
うちにもまだちゃんがやってきてくれません
なので向井さんの気持ちよ?くわかるなァ?。
いろんな思いを乗り越えてやっと授かった命に感謝感謝感謝ですよ!
って自分の事のようにまた感激中・・・(T-T) ウルウル
代理母出産ということで色々バッシングもあったようですが
そんな人達のこと見返して絶対絶対幸せになってもらいたい
と願いながら・・・

泣き疲れで眠くなったので今日はこの辺で・・・












テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


おぅぅっと・・・もう3月だ?!!

すごくすご?くご無沙汰してました

遊びに来て下さった方々、毎度のことながら更新できなくて

ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m!!

前回のブログから1ヶ月半が経ちました!

しばらく覗いてなかったFC2も

なんだか変わってる

ちょっと新鮮な気持ちデス

って感じでテンプレも変えてみました(*^-゚)vィェィ♪

この1ヶ月半の間で生活にもちょっとした変化があり、

短いようで長かった専業主婦生活からまた働く主婦へと復活しましたいわゆるOL(もぅOLって言っちゃダメ?)

と言ってもパートなんですけどネ?

それともう一つ

姑にパートの時間を偽りフィットネスジムに通い始めました・・ウシシ・・

でも夕食作りはできるだけガンバルのでこれぐらい許して?(≡^∇^≡)ニャハハ


これから春に向けて心も身体も元気になるぞぉ?











テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


明けましておめでとうございます

去年はブログを通してたくさんの素晴しい出会いがありました!
その出会いを大切にしながら今年も楽しんでブログできたらいいなぁ?と
思ってますo(*^▽^*)o~♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


昨日から思いついたおこづかい稼ぎの年末バイト探し!
求人誌で( ̄∇+ ̄)vキラーンと目にヒカルものが・・・
 年末までのバイトでしかも日祝日休み!
 時給もまぁまぁで時間もその他条件もバッチシ
 うまくいけば10日間で○万円

なんてなんて頭の中ではすでに計算ズミ

早速朝から
 私  『もしもし私シmau8と申します!○○を見てお電話しました』
 会社 『あっ・・ちょっと待って下さい』なんだか愛想悪そうなオッサン 

しばらく待って・・・シーン・・・

 会社 『もう決まりました。また宜しくお願いします。』
 私  『あっ、そうですか!ではまた宜しくお願いします。???????(;_ _)O パタ...

とあっ気なく計算づくしの頭ん中がまっちろに消えてしまいました。

また次に向けてがんばろうっと_( ̄▽ ̄)ノ彡

でももう・・やっぱ出遅れだよね?

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ


うわ???っ
前回の更新からもぅ2ヶ月も経ってしまいました!
遊びにきてくれた皆さま!アリガトウゴザイマシタm(__)m
そして温かいコメントいただき、ほんと感謝デス・・(゚ーÅ) ホロリ

もう12月も中旬に突入しましたね!
年賀状の準備、クリスマス、お正月の準備と気忙しい月になりそうです!

アタシも今月で失業保険生活が終了し、そろそろおこづかい稼ぎにでも
出ようかなと考え中です
これからやってくるバーゲン品Getのために・・・ネ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

