究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

今日はお友達のKちゃんと久しぶりにドライブ行って来ました
天気も良く、春なみの暖かさで気持ちいい1日でした!

今日のコースはというと・・・

まずはランチ
以前から気になっていたお店を探してやっとたどり着きました

 200703031356000.jpg

“カルビランチ”ご飯の上にジューシーなお肉が・・・
 200703031310000.jpg


お店の中は古民家風でジャズが流れてゆったりとした
雰囲気でスローフードできました


ランチの後は温泉に入り、その後台湾式足つぼマッサージで身体リフレッシュ

今日は旦那クンが飲み会の為、ゆっくり遊ぶぞー

その後、夕食に地元で有名なラーメン屋さんでにんにくたっぷりのを食べ、
その後ケーキ屋さんでタイム

以上、本日の行動終了です!

どんだけ食うんやぁ・・・って感じだよね

明日は早朝より旦那クンと一緒におうちの手伝いです
ぐゎんばりマス!!
ってまだ旦那クンは飲み会から帰ってきませんが朝起きできるのでしょうか??





テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


最近おいしい物探しに没頭している私ですが・・・
あれ?ダイエット・・・どぉなってるんじゃー
先週土曜日、もう1週間も経ってしまったけど、
せっかく撮ってきたのでUPしまぁす!


街中の静かな住宅街にある一軒屋のカフェです

これは私が食べた『タイ風スパイシーごはん』
tai.jpg

ちょっとナシゴレン風のピリ辛味で汗ダラダラもんでした(^^;;;
でもおいしくてクセになりそー

こっちは友達が食べた『フルーティーカレー』
kari-.jpg

フルーティと書いてあるだけあってフルーツの甘さとコクがあるカレーです!
友達のをちょいとつまみぐい・・・ウシシ  それに器もかわいい?
反対から撮ったのでらっきょが前にド?ンと来い状態!
どちらもランチセットだったのでデザート&コーヒー付。

デザートは『チョコのオムレットとココナッツアイス』こっちはアタシのもの。
deza-to.jpg

もう一つは『抹茶のオムレットとココナッツアイス』でした。←こっちは友達のもの。

今回2人とも緑が見たくて・・自然にふれたくて・・
この場所に決めました。周りの風景撮るの忘れてしまったけど、
緑がいっぱいで素敵なお庭&お家でした!
2人とも1週間の疲れが溜まって癒されたかったんでしょうね?。

いや?ちなみに私の家の周りは緑がいっぱいでしかもお仕事してないのに
緑がみたい自然にふれたい癒されたい
ん・・・?
矛盾してないかい






テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活


久しぶりのブログ更新です!1週間ぶり
最近いろいろバタバタでの前にゆっくり
座るのるのも久しぶりかな・・・

昨日、日ごろお世話になってるNサン夫妻とお食事に行ってきました
つかおご馳走になっちゃって・・・ありがとうございましたm(__)m

お料理の内容は・・・ジャーン♪
zensai.jpg


残念ながらはコレだけ・・・
なんてったってフル・・フル・・フルコースだもんで
もう食べまくりぃ?の喋りまくりぃ?で撮ってる暇ないもんね
とっても素敵なお店でおいしいお料理でした!

もうおいしい物探しの旅をひたすら続けてる私にとっては
最高のプレゼントでした


N夫妻さん!ご馳走さまでした?




テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活


おいしい物・・おいしい物・・おいしい物オオー!
探してたらありました!目の前に・・・

わが家で朝採りたてのスイカちゃんが・・・
これ、忘れちゃ?いかんです!!!

じゃ?ん♪
suika.jpg


身がビッシリ引き締まってて・・・
シャキシャキで・・・
甘???い・・・
おいしいスイカでしたヾ(@~▽~@)ノニマッ

義両親が丹念こめて作りあげたスイカです!
これだけはよそには負けません?・・星3つ
たまには感謝の気持ちを込めて・・・(^_-)


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


今日買い物の帰り、『東方美人』のマンゴーラッシーを買いました。
 
  じゃーん♪これぞ大好きなマンゴラッシー♪
    mango.jpg

ぐぐぅっと、一気飲みしちゃいました
マンゴー好きな私にはたまりません(☆。☆)キラーン!!



夜は1人で氷カフェ
    cafe.jpg

こちらは生協で初めて頼んだ物だったんだけど、ちょっと甘かった・・
この前ミスドで飲んだのがおいしかった・・・

あまりの眠さで言葉がヽ(゚Q。)ノハラホロヒレハレ・・

テーマ:生協さんでのお買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

