究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

おはようございまぁすV(^0^)

今日も私の住んでる所はです。

こんな日には・・・朝からリラックスタイム

ということで私はこれをやってます(*^。^*)
  
   aroma2.jpg


最近好きな香りは・・
      (朝)ゼラニウム、パルマローザ
         スイートオレンジ、ローズウッド
・・etc

      (夜)やっぱり定番のラベンダープチグレンを数滴
         あとはひのきとかも好き


今日も朝からアロマテラピーでゆっくりセレブ気分くつろいでまぁす(*^.^*)エヘッ

あっ今日はランチに行くんだった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

