究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

今日はお友達のKちゃんと久しぶりにドライブ行って来ました
天気も良く、春なみの暖かさで気持ちいい1日でした!

今日のコースはというと・・・

まずはランチ
以前から気になっていたお店を探してやっとたどり着きました

 200703031356000.jpg

“カルビランチ”ご飯の上にジューシーなお肉が・・・
 200703031310000.jpg


お店の中は古民家風でジャズが流れてゆったりとした
雰囲気でスローフードできました


ランチの後は温泉に入り、その後台湾式足つぼマッサージで身体リフレッシュ

今日は旦那クンが飲み会の為、ゆっくり遊ぶぞー

その後、夕食に地元で有名なラーメン屋さんでにんにくたっぷりのを食べ、
その後ケーキ屋さんでタイム

以上、本日の行動終了です!

どんだけ食うんやぁ・・・って感じだよね

明日は早朝より旦那クンと一緒におうちの手伝いです
ぐゎんばりマス!!
ってまだ旦那クンは飲み会から帰ってきませんが朝起きできるのでしょうか??





テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


感動した?

今、向井亜紀さんのドラマ見てうるうる号泣中です
うちにもまだちゃんがやってきてくれません
なので向井さんの気持ちよ?くわかるなァ?。
いろんな思いを乗り越えてやっと授かった命に感謝感謝感謝ですよ!
って自分の事のようにまた感激中・・・(T-T) ウルウル
代理母出産ということで色々バッシングもあったようですが
そんな人達のこと見返して絶対絶対幸せになってもらいたい
と願いながら・・・

泣き疲れで眠くなったので今日はこの辺で・・・











テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


おぅぅっと・・・もう3月だ?!!

すごくすご?くご無沙汰してました

遊びに来て下さった方々、毎度のことながら更新できなくて

ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m!!

前回のブログから1ヶ月半が経ちました!

しばらく覗いてなかったFC2も

なんだか変わってる

ちょっと新鮮な気持ちデス

って感じでテンプレも変えてみました(*^-゚)vィェィ♪

この1ヶ月半の間で生活にもちょっとした変化があり、

短いようで長かった専業主婦生活からまた働く主婦へと復活しましたいわゆるOL(もぅOLって言っちゃダメ?)

と言ってもパートなんですけどネ?

それともう一つ

姑にパートの時間を偽りフィットネスジムに通い始めました・・ウシシ・・

でも夕食作りはできるだけガンバルのでこれぐらい許して?(≡^∇^≡)ニャハハ


これから春に向けて心も身体も元気になるぞぉ?











テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

