究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

 
昨日、初めて『大腸ファイバー』という検査を受けました

の中が空っぽ

になって、あのしぶとい宿便もとれ、

しかもお腹もペッタンコになり、

しかも異常もなしで

心も身体もリフレッシュできた1日でした。

スポンサーサイト

   
訪問履歴から参りました。
ご訪問ありがとうございました。
なんですか、大腸ファイバーって・・・?
お腹ペッタンコ、うらやましいです。
【2006/06/05 Mon】 URL Dayco [ 編集 ]


こちらこそ ご訪問ありがとうございました。

大腸ファイバーとは・・・
いわゆる大腸の中にカメラを入れて検査を
することです。
病気が見つかれば、その場でシャットアウト!ということもできるらしいですよ。


【2006/06/06 Tue】 URL mau8 [ 編集 ]


そうなんですね
勉強になりました。検索からきました!足跡させて頂きました。
【2008/11/07 Fri】 URL サヤキ [ 編集 ]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 Sat】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/2-2f31afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

