FC2ブログ
究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた1週間が始まります。
いつも月曜日になると『今日からまた1週間ガンバルぞ?
ってガンバルマンムキムキ・・になるんだけど(何をガンバルの?って感じでしょう・・・)
   
そこで まずは、1日の生活を規則正しく送るっていうのをモットーにしよっかな?。

1日って、あっという間に終わちゃうんだよね?。午前中もそうだし、午後になって買い物から帰ってきて一息ついてるとすぐに夕食の準備にとりかからないといけないしで・・・
特にやってると時間過ぎるの早くて?。ついつい夢中になってしまうんです・・(*^.^*)エヘッ

なのでぇ・・・
  朝から一日の時間割を決めて過ごす事にしてみます
  って思いっきり今ひらめいた事を言ってるぅ(;゚゚)ワーッ!

ちょっと堅苦しいって思う方もいらっしゃるでしょうが・・(誰も興味ないかっ!)
そうでもしないとアタシはボーッφ(‘‘)_ っとして1日が過ぎていきまたまた後悔して、そんな自分がイヤになりそうなので、ここで自分への戒めとして今日からやってみます

じゃぁ?今から時間割
あっ!もうお昼になっちゃぅぅぅ・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


   
こんちわゎ-hanekoです
おぉ~~!
時間表作ったの!?
なんかおもしろそうじゃん!!
ほんと、PC向かってると、あっという間に時間過ぎちゃうもんね~(*^ω^*)
コレじゃいかん!って思う、思うぅ。
自分に厳しく!規則正しく!って精神?
最近遠のいてるなぁー!Mau8さん、すばらしいぃ!
あたしは、天気がパッとしない日は、家事もパッとしなくてもいいこと!
って勝手に決めてPCやってんだよね。最近天気悪いし...
・・・自分にユルイね~(^▽^;)ハハハ
もうすぐ給食の時間だよぉ~~(≧▽≦)!!
【2006/07/10 Mon】 URL haneko [ 編集 ]


hanekoさんへ
でしょうでしょう♪おもしろそ~でしょう♪
でも今日初日より時間割狂いまくりでした~
でもでも給食はちゃ~んと食べたよ!時間通りにi-278
【2006/07/10 Mon】 URL mau8 [ 編集 ]


わかる!!
だらだらして自分がイヤになりそうってよくわかるな~!!
そこから戒めてピシっとメリハリきいた生活が出来るようになってくると、きちんとした生活が続くんだけど、何かのきっかけでまたダラダラ生活になってたりする・・・。
やっぱりだらだらしてる間に太るのね~。(´Д⊂グスン
【2006/07/10 Mon】 URL ちくリン [ 編集 ]


あ、ここにもいますぅ~。ついついPCに夢中になってしまう困ったちゃんが・・・^^;
ほんと、自分で管理しないと時間ってあっという間に過ぎちゃいますものね。時間割つくるくらいしないと・・・なーんて、もう夕食の支度の時間!きゃー!

ところで、私のブログとリンクさせて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。。
【2006/07/10 Mon】 URL Pualily [ 編集 ]


ちくりんさんへ
そうなんだよね~。だらりん生活してたら暇だから食べることしか考えないんだよね。
最近の私はそんな感じだったから体重e-303してきちゃって・・・この辺でe-270i-199


Pualilyさんへ
ハーイ(^O^")/ リンク!喜んで!!
こちらこそよろしくですv-344
【2006/07/10 Mon】 URL mau8 [ 編集 ]


うわぁい!
ありがとうございまーす!リンク貼らせて頂きました♪よろしくお願いします(ぺこり)
【2006/07/10 Mon】 URL 22 [ 編集 ]


私も、生活を改善しなくては...ですi-238

ブログしてたら1日中パソコンの前ってことも...。

で、旦那しゃん帰ってきて、
「何もしてない!!」
って怒られるなんてしょっちゅうですi-232i-202

頑張らねばv-91

【2006/07/11 Tue】 URL peppe [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/27-9d031420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。