究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

うわ???っ
前回の更新からもぅ2ヶ月も経ってしまいました!
遊びにきてくれた皆さま!アリガトウゴザイマシタm(__)m
そして温かいコメントいただき、ほんと感謝デス・・(゚ーÅ) ホロリ

もう12月も中旬に突入しましたね!
年賀状の準備、クリスマス、お正月の準備と気忙しい月になりそうです!

アタシも今月で失業保険生活が終了し、そろそろおこづかい稼ぎにでも
出ようかなと考え中です
これからやってくるバーゲン品Getのために・・・ネ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


   
はじめまして♪*nature*のkamと申します(*^.^*)
先日はブログに遊びに来てくださり、コメントありがとうございました♪
これからもまた遊びにきますねっ(*^.^*)
【2006/12/14 Thu】 URL kam [ 編集 ]


よかった~!!
少しは元気になりましたか?
これからも更新楽しみにしてますよ~!
【2006/12/14 Thu】 URL ほょょ [ 編集 ]


mauちゃぁ~ん♥♥元気?元気ぃ??
おひさ、おひさぁ~(*^▽^*)♪
先日はご訪問ありがとね~~!
カウントダウンツリーなんてつけちゃって~☆カ~ワイィ~
ネオンなし田舎生活のhanekoは
マッチ売りの少女のように見入っちゃいましたよ~(*'ω'*)

あぁ~、年賀状だねぇ・・・めんどくさいぃ。
mauちゃんトコ夫婦で作るの?
うちはあたし任せなんだけどぉ~
構想は頭にあるんだけど、動き出すまでが時間かかるのよね~。
毎年二人の写真を干支風にアレンジして作ってるんだ。
来年はイノシシ~・・・猪突猛進風かなっ♪
(=`(∞)´=)≡3 (=`(∞)´=)≡3 (=`(∞)´=)≡3

mauちゃん、正月お客さんとかで忙しくなっちゃうんじゃない!?
バーゲンでストレス解消~♪だね!
【2006/12/14 Thu】 URL haneko [ 編集 ]


ものすごく、ものすごくお久しぶり!!

お忙しかったのカナ?
これから年末で、ますます忙しくなりそうだね~!!
お互い寒さに負けずに頑張りましょっ!!
【2006/12/14 Thu】 URL くっきー [ 編集 ]


こちらこそ、遊びに来てくれてアリガトウゴザイマス!
私もまたお邪魔しますね~♪
【2006/12/14 Thu】 URL *kamさんへ* [ 編集 ]


ほんとお久しぶりです!
またこれからも宜しくお願いしまぁす♪
【2006/12/14 Thu】 URL *ほょょさんへ* [ 編集 ]


haneちゃぁ~ん、元気さ元気さ!
いろいろ心配アリガトね!!
カウントダウンツリー!可愛いからつけちゃったよ♪
もぅこの年になってクリスマスって騒ぐのは
ちょいとハジぃ気するけどね・・((^┰^))ゞ テヘヘ
気持ちだけ・・ネ(*v.v)。

年賀状、うちもあたし任せだわよ~。
haneちゃんち写真付きなのね!
うちはもっぱら“絵”←もちろん干支!!
って普通だけどね(^▽^;)

お正月ね~。
それよりも年末の大掃除を2世帯分全部私に
まわってきそうで・・怖い・・・(゚_゚i)タラー・・・
今、家事からの脱出に向けて計画中なのだよ!!!



【2006/12/14 Thu】 URL *hanekoさんへ* [ 編集 ]


ほんとすっごくすごくお久しぶり~!
またくっきーちゃんトコにも美味しい物
覗きに行くね~♪


【2006/12/14 Thu】 URL *くっきーさんへ* [ 編集 ]


お久しぶりですー。ブログに来てくれてどうもありがとね!
たまに、こちらにも覗きに来ていたんだけど、更新されていないようだったので、どうしているかなぁと思っていたの。でも元気そうでよかった。また記事のアップ楽しみにしているよー。
【2006/12/15 Fri】 URL Pualily [ 編集 ]


ほんといつもお返事遅くなってごめんね!
これからも宜しくお願いします!!
【2007/01/03 Wed】 URL Pualilyちゃんへ [ 編集 ]


インセンティブで30代女性の転職を考える
インセンティブとは、目標達成を促す刺激策のこと。企業が、従業員や販売店あるいは消費者に対して提供する報奨金や景品のことを指すことが多いが、精神的な満足度を与えるといったこともインセンティブの一つである http://nummary.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 Wed】 URL 22 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/68-e82788ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

