究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

明けましておめでとうございます

去年はブログを通してたくさんの素晴しい出会いがありました!
その出会いを大切にしながら今年も楽しんでブログできたらいいなぁ?と
思ってますo(*^▽^*)o~♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


   
mau8ちゃん、今年もよろしくねぇ。
【2007/01/04 Thu】 URL monaka [ 編集 ]


遅くなりまして。。。

明けましておめでとう~♪

今年もよろしくねっ!!
私も今年は心機一転、就活再開で
頑張る予定ですっ!!
mau8チャンも、無理せず楽しいブログアップ
楽しみにしてるねっ!!
【2007/01/04 Thu】 URL くっきー [ 編集 ]


あけおめー♪楽しいことがいっぱいの1年になるといいね!同居嫁同士、今年もどうぞよろしくー!
【2007/01/04 Thu】 URL Pualily [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします!!
また、ちょくちょく遊びにきますね~!
mau8さんにとって素敵な一年になりますように!!
【2007/01/05 Fri】 URL ほょょ [ 編集 ]


おひさです~(^o^)
更新停止したまま年明けしちゃったけど、
今年もヨロシクお願いします♪
【2007/01/08 Mon】 URL うさぎさん [ 編集 ]


お久しぶりです♪
あら~、更新されてるじゃないですかぁ!!
お元気そうで何よりです。

遅ればせながらあけおめですっ!

しばらくお休みされていたので気づくの遅くてごめんなさい。(;・∀・)
年末の挨拶もせず、すみません。

今年もよろしくお願いします♪
こちらにも遊びに来てくださいねっ!!
【2007/01/10 Wed】 URL ちくリン [ 編集 ]


mauっちゃん、チョイ遅れましたが
あけましておめでと~う!
同居嫁ちゃん、年末年始はお忙しかったかな?
こっちは今年雪が少ないのよ~!
雪かきなくてラッキー☆だけど
運動不足気味ですね(^^ゞ
今年もボチボチやっていこうねぇ~(v^皿^v)
【2007/01/12 Fri】 URL haneko [ 編集 ]


皆シャマ、毎度の事ながらお返事するの大変遅くなってしまいゴメンナサイ(≧≦)
こんな私ですが、またこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


*monakaちゃんへ*
こちらこそぉ~今年もヨロシクで~す♪

*くっきーちゃんへ*
私の方こそ今年も宜しくです(^^)ニコ
お互い就活再開に向けてぐゎんばりましょう!!
ブログの方もボチボチになると思うけど
更新していきたいと思ってまぁすf(^^;)


*Pualilyちゃんへ*
Pualilyちゃんも今年もヨロシクね~♪
同居嫁、今年何が起こるかわからないけど、
時々グチこぼしながら、発散していこうね(^_-)


*ほょょさんへ*
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^o^)/
最近ご無沙汰しててゴメンナサイデスm(__)m
また遊びに行きまぁす♪
ほょょさんにとっても素敵な1年になりますように・・・☆


*うさぎさん*
お~お久しぶりぃ!!
元気でしたかぁ?
今年もお互いボチボチ楽しみながら
更新できたらいいね~☆
今年もヨロシクです♪


*ちくリンさんへ*
あ~~!ご無沙汰デシタ(;^_^A
最近、長い長いお休みをしておりましたので
覚えててもらって光栄ですO(≧▽≦)O
これからも時間があれば更新していきたいと
思ってますので、ヨロシクです♪
また遊びに行きますね~


*hanekoちゃんへ*
haneちゃん、チョイチョイ遅れましたが、
あけましておめでとう♪・・ってもう言えないよねっσ(^_^;)
同居嫁の年末年始は・・忙しかった・・(゚ρ`)ァー
と言っても特別何かをした訳でもないんだけどね~(=^‥^A
今年は異常気象みたいだからね~。
雪かきしなくていいってことは、神様も
haneちゃんの体見守ってくれてるんじゃないかな(*^-^)ニコ
でもこれからが雪本番そう?だからムリするんじゃないよぉ~
今年もヨロシクね♪
【2007/01/15 Mon】 URL お返事です♪ [ 編集 ]


あなただけの署名
署名の検索サイト。メールデザイン、メール、デザイン、サンプル、テンプレートなど署名に関する各種情報をお届けしています。 http://fasciculate.stuartmembery.com/
【2008/10/26 Sun】 URL 22 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/70-26bf2aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

