究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

今日は久しぶりにゆっくりPCに向かってます
月曜なので、婆チャマは老人ホームへ行ってるし、
義両親は畑へお弁当持って行ってるみたいだし、
ゆっくり一人でくつろいでます    このころはまだお昼?
同居生活っていつも何かと気を使うもので、
唯一この昼間の一人の時間が私にとっての安らぎの時間かな?
といってもチョクチョク義両親が家に何か取りに帰ってきたり
するので、なんだか見張られているようで恐ろしい気もするけど・・・ε-(;ーωーA フゥ…
愚痴を言いだすと、止まらなくなりそうなので今日はこの辺で止めとこうかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

それでは、今日の1人ランチでも紹介します
   sweet potato & ホットコーヒー プレート???・・・
    imo.jpg

あれれ(?_?)・・なんか寂しすぎかな・・

いやいやでもそんな事はないのですよぉ?!
この唐イモは今朝頂いたばかりの『産直唐イモ』なのですから?
便秘にもいい、この掘り立て新鮮なイモを焼きたてホカホカで
いただきました。
最近体重オーバーの私にはほど良いランチでした(*^_^*)

とか言ってる間に来客だったり、姑からの用事を済ませてたら
もうこんな時間になってしまった(+。+)アチャー。     ←もうすでに夕方
もう夕食の準備だ・・・(≧ヘ≦) んもぅ
最近帰って来るの早いんだよなぁ・・←(義両親)

おぅっと、最後にまた愚痴ってしまった(;~〓~)
スポンサーサイト

テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活


   
おいもおいしそう♪
そうなんですよね~同居って気を使う…
愚痴言ってたら止まんない…
同居を脱出しましたが、義母に「戻ってくる気ある~?」なんて言われてしまった正月でした…
イヤとは言えなかった…(汗)
【2007/01/16 Tue】 URL ほょょ [ 編集 ]


あー、わかるぅ・・・。家に一人になるとほっとするよねぇ。私もいつも2階に引きこもってるけど、1階に義母がいるといないとじゃ全然気分が違いますもん。。
【2007/01/16 Tue】 URL Pualily [ 編集 ]


さつまいもおいしいですよね~♪
掘り立て新鮮な焼き芋なんで食してみたいです。
でも・・・私は焼き芋にマーガリンぬって食べるのが好き~(´Д⊂グスン
焼き芋一本で太る自信あります。
【2007/01/17 Wed】 URL ちくリン [ 編集 ]


*ほょょさんへ*
おいも、美味しそうでしょう(*^_^*)
ほんと甘くて美味しかったのですよぉ~。
ほょょさん、同居脱出したんですよね!
でもまたいつか戻る事になっちゃうのでしょうか???
イヤとは言えないほょょさんの気持ちすご~く共感です(~_~;)


*Pualilyちゃんへ*
そーでしょう!!!
こういうコソコソ気分から抜け出すには
もう、『どうぞ、私を見て下され!どうだぁー!!!』みたいな開き直りが必要かしらン?(笑)


*ちくリンさんへ*
焼き芋にマーガリン?
ソレ、初めて聞いたな・・・
ぜひやってみますわ!!


【2007/01/18 Thu】 URL お返事です♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 Mon】 [ 編集 ]


翻訳技能認定試験
翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 Sat】 URL 22 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/71-e6e70aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

