究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

おぅぅっと・・・もう3月だ?!!

すごくすご?くご無沙汰してました

遊びに来て下さった方々、毎度のことながら更新できなくて

ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m!!

前回のブログから1ヶ月半が経ちました!

しばらく覗いてなかったFC2も

なんだか変わってる

ちょっと新鮮な気持ちデス

って感じでテンプレも変えてみました(*^-゚)vィェィ♪

この1ヶ月半の間で生活にもちょっとした変化があり、

短いようで長かった専業主婦生活からまた働く主婦へと復活しましたいわゆるOL(もぅOLって言っちゃダメ?)

と言ってもパートなんですけどネ?

それともう一つ

姑にパートの時間を偽りフィットネスジムに通い始めました・・ウシシ・・

でも夕食作りはできるだけガンバルのでこれぐらい許して?(≡^∇^≡)ニャハハ


これから春に向けて心も身体も元気になるぞぉ?












テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


   
NO SUBJECT
お久しぶりです!たまに覗いていたんですが、更新されていなかったようなので体調が良くないのかなぁ、なんてちょっと心配してました。でも、元気そうでよかったです!

実は私もOL(パート)に復活したんですよ!確かmau8さんは、前の仕事を辞めた時期も同じくらいでしたよね。私も失業保険が12月で切れて、またOL復活です。数ヶ月の間に主婦体質になってしまったので、仕事の日はちょっとキツイ(特に朝が。。。)ですが、なんとかがんばっています。
お互い頑張りましょう♪
【2007/03/01 Thu】 URL Pualily [ 編集 ]


NO SUBJECT
ご無沙汰です~!
OL復帰おめでとうございます。
外に出てうまいことストレス発散できるといいですね♪

テンプレもかわいいです。
【2007/03/02 Fri】 URL ちくリン [ 編集 ]


お久しぶりです
お仕事再開されたのですね。
フィットネスジムかぁ、汗いっぱいかいてお肌もピカピカになりそう^^たまには息抜きしなきゃ!
ちゃんと夕食作りされるなんて、mau8さんエライなぁと思います。
また遊びに来ますね!
【2007/03/02 Fri】 URL smilekumi [ 編集 ]


Pualilyちゃんへ
Pualilyちゃん、いつもアリガトね!
そして、心配までしてくれてまたまたありがとう!
Pualilyちゃんもお仕事再開したのねi-260
なんだか似てるね~私たち・・i-179
お互い無理せず、楽しくお仕事できたらイイね~i-185
私もまた遊びに行くね~
【2007/03/02 Fri】 URL mau8 [ 編集 ]


ちくリンちゃんへ
こちらこそ~ご無沙汰でしたぁ・・・!
OLと言っていいのでしょうか?
パートのおばちゃんなんですがね・・ウシシ
でもちゃんとした事務仕事なんだよ~っi-235
そーなんだよ!うまいこと発散できてるんだよ~今のところネ( ̄ー ̄)ニヤリッ
また遊びに行きま~す♪
【2007/03/02 Fri】 URL mau8 [ 編集 ]


smilekumi さんへ
ご無沙汰してました~!
ジムに通い、楽しいですよぉ~♪
お肌ピカピカというか汗でテカりまくってますi-179
夕食作りも時にはうまく逃げてますi-235
私もまた遊びに行きますね~
【2007/03/02 Fri】 URL mau8 [ 編集 ]


久しぶり~☆
お帰りなさ~いi-237

テンプレも変えて、お仕事も決まって、
心機一転だねっ♪
私も4月から新しく仕事を始めますi-179
&mau8チャンと同じくジムも通ってるよ~i-189
って私の場合は必要にせまられて。。。
ってカンジだけどi-229
(痩せないと制服着れなくなっちゃうi-239
でも、汗をかくととっても気持ちがいいよね☆

お互いに頑張ろうね~i-179i-192
【2007/03/03 Sat】 URL くっきー [ 編集 ]


くっきちゃんへ
お~~~!遊びに来てくれてありがとー♪
ずぅっとご無沙汰ばかりでゴメンネ~i-237
くっきーちゃんもお仕事始めるのね~
しかもジム通いも一緒~i-184!!
ジム通いはもちろん私も必要にせまられてなんだよぉi-229
お互い心機一転ガンバリマショウ!!
【2007/03/03 Sat】 URL mau8 [ 編集 ]


ソルビトールダイエットについて
ソルビトールとは、リンゴ、プラム、梨などのバラ科の果実に多く含まれる天然の甘味料のことで、別名、ソルビットとも呼ばれます http://darter.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 Sat】 URL 22 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/72-7fa4b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

