究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

感動した?

今、向井亜紀さんのドラマ見てうるうる号泣中です
うちにもまだちゃんがやってきてくれません
なので向井さんの気持ちよ?くわかるなァ?。
いろんな思いを乗り越えてやっと授かった命に感謝感謝感謝ですよ!
って自分の事のようにまた感激中・・・(T-T) ウルウル
代理母出産ということで色々バッシングもあったようですが
そんな人達のこと見返して絶対絶対幸せになってもらいたい
と願いながら・・・

泣き疲れで眠くなったので今日はこの辺で・・・












テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活


   
NO SUBJECT
泣きすぎるのがコワくて、みれなかったよー。
前の産むまでの過程がドラマになったときに
見て、しゃくりあげて泣いちゃったんだもん(;;)
【2007/03/05 Mon】 URL monaka [ 編集 ]


monakaちゃんへ
前にもあったのね~!知らなかった~。
やっぱ泣くよね~i-241
だってだって気持ちよ~くわかるもん!!
【2007/03/05 Mon】 URL mau8 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/73-47dc2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

