究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

今日はお友達のKちゃんと久しぶりにドライブ行って来ました
天気も良く、春なみの暖かさで気持ちいい1日でした!

今日のコースはというと・・・

まずはランチ
以前から気になっていたお店を探してやっとたどり着きました

 200703031356000.jpg

“カルビランチ”ご飯の上にジューシーなお肉が・・・
 200703031310000.jpg


お店の中は古民家風でジャズが流れてゆったりとした
雰囲気でスローフードできました


ランチの後は温泉に入り、その後台湾式足つぼマッサージで身体リフレッシュ

今日は旦那クンが飲み会の為、ゆっくり遊ぶぞー

その後、夕食に地元で有名なラーメン屋さんでにんにくたっぷりのを食べ、
その後ケーキ屋さんでタイム

以上、本日の行動終了です!

どんだけ食うんやぁ・・・って感じだよね

明日は早朝より旦那クンと一緒におうちの手伝いです
ぐゎんばりマス!!
ってまだ旦那クンは飲み会から帰ってきませんが朝起きできるのでしょうか??





テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


   
NO SUBJECT
春ですよね~。
ドライブも相当気分良かったことと思います♪
グルメに癒しな休日で最高じゃないですか!!
私もドライブ行きたいな~。花粉がひどいけど・・・。(´Д⊂グスン
【2007/03/04 Sun】 URL ちくリン [ 編集 ]


ちくリンちゃんへ
そうそう!土曜日はすっごい気持ちいい天気だったので気分もハイi-184になっちゃいましたよi-185
ちくリンちゃん、花粉症なんだね~i-201
辛いよね~この季節i-202
私もアレルギー持ってるから時々鼻タレになってるよ~v-393
【2007/03/05 Mon】 URL mau8 [ 編集 ]


いいな~♪
お友達とステキなランチ♪
楽しいよねi-237

しかも古民家風のお店ってトコが私好みだわぁ~☆
ラーメン&ケーキ。
全然食べすぎじゃ~ないよんi-239
ラーメン+餃子もいかないとっi-278
【2007/03/05 Mon】 URL くっきー [ 編集 ]


くっきーちゃんへ
くっきーちゃんも“古民家風”とかスキなんだ~(o^-^o)
私も大スキなんだ~♪あと一軒やのカフェとかね・・・('-'*)フフ
して、もちろんギョーザも大好物なのよンi-236
でもそこのお店ギョーザがなかったのi-201
ラーメンのお味がグッドだったのでヨシとしましたi-235
【2007/03/05 Mon】 URL mau8 [ 編集 ]


こんちはi-88
ご無沙汰デス。。。
相変わらず美味しいものを
食べてるみたいですねぇ~♪
いいな。。i-228
我が家はインフルにまみれてます(笑)
足つぼマッサージもいいなぁ。。。
【2007/03/20 Tue】 URL プリローズ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 Mon】 [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんにちは~。
もし参考にしているレシピ本などがあれば、ブログで何気に紹介してくれると嬉しいのですが。。。
この本は持ってると便利よとか。。。お願いします。。。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html
【2007/07/26 Thu】 URL fresh_potato [ 編集 ]


NO SUBJECT
mau8ちゃん、元気にしてるのー??
monakaは心配してますよー。
連絡まってるよー♪
【2008/01/21 Mon】 URL monaka [ 編集 ]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 Sat】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wwwraku.blog66.fc2.com/tb.php/74-9d111380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

