究極の!?おいしい物を探しながら、毎日のチョッとした出来事を綴って行こうと思ってます('◇')ゞ

昨日から思いついたおこづかい稼ぎの年末バイト探し!
求人誌で( ̄∇+ ̄)vキラーンと目にヒカルものが・・・
 年末までのバイトでしかも日祝日休み!
 時給もまぁまぁで時間もその他条件もバッチシ
 うまくいけば10日間で○万円

なんてなんて頭の中ではすでに計算ズミ

早速朝から
 私  『もしもし私シmau8と申します!○○を見てお電話しました』
 会社 『あっ・・ちょっと待って下さい』なんだか愛想悪そうなオッサン 

しばらく待って・・・シーン・・・

 会社 『もう決まりました。また宜しくお願いします。』
 私  『あっ、そうですか!ではまた宜しくお願いします。???????(;_ _)O パタ...

とあっ気なく計算づくしの頭ん中がまっちろに消えてしまいました。

また次に向けてがんばろうっと_( ̄▽ ̄)ノ彡

でももう・・やっぱ出遅れだよね?

テーマ:おこづかい稼ぎ - ジャンル:ライフ


うわ???っ
前回の更新からもぅ2ヶ月も経ってしまいました!
遊びにきてくれた皆さま!アリガトウゴザイマシタm(__)m
そして温かいコメントいただき、ほんと感謝デス・・(゚ーÅ) ホロリ

もう12月も中旬に突入しましたね!
年賀状の準備、クリスマス、お正月の準備と気忙しい月になりそうです!

アタシも今月で失業保険生活が終了し、そろそろおこづかい稼ぎにでも
出ようかなと考え中です
これからやってくるバーゲン品Getのために・・・ネ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


今回はえらく長い間お休みしてしまいました。
この何週間、いやここ最近色んな事があって(話すと重?い雰囲気になっちゃうので今はやめときます!)
久しぶりにPCにむかってます。

遊びにきて下さったのにお返事も遅くなってしまい
ゴメンナサイ!

またボチボチ無理せず更新していこうと思ってますので
これからもヨロシクです

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活


やっと出来上がりました!

見た目はちょっと悪いけど・・・
kurini.jpg


初挑戦にしては美味くできたかなぁ・・・U\(●~▽~●)Уイェーイ!
お姑さん、ばあチャマにも好評でした

今回は初めてということで失敗を懼れて半分だけ使ったので
あと半分残ってます!

ということは・・・

今、調子にのってるし、このままノリまくってまた作るかぁ

あ?でも栗剥くのが大変だった・・・

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ


昨日は整体に行ってきました!
私は姿勢が悪いせいもあって肩こり・腰痛持ちなのです
月に1度のペースで整体やってもらってます。
というのは従姉が整体師なので家族割りちゅうことで
2時間びっちり揉んでもらいますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
おかげでちとは楽になったものの風邪が一向に完治せず
咳し過ぎて胸苦しい(@◇@;) ウ・・・
こんなに治らないものなのかしらン?
もしかして・・・変な病気???

あっ考えすぎると余計にいかんいかん・・"/(;-_-) イテテ・・・

さて次行こうε-(/・ω・)/ トォーッ!!

9月に入って1週間が経ちますが、もう暦の上では秋なのですね?。
今日、チョロっと実家に寄ったら父が栗を拾ってきてました。
毎年父は、この時期になると自分ちの栗山から栗を拾って
ご近所さんにおすそ分けをします!
うちにも早速頂いてきちゃいました

ド?ンと大きくお見せしましょう今年お初の栗ちゃん達を・・・
kuri2.jpg


さぁ・・これをどうお料理しよぅっかなぁ・・・?
去年まではただ茹がくのみ!!しかもめんどくさいから義母にお願いしちゃってたりして・・・
最近はちょっとお料理したい気分♪ということもありぃ
『栗の渋皮煮』でも作ってみましょう
ちなみにさっき、ネットで調べたらなんだかめんどくさそうだった・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちゃんとできるのかな??


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


  
プロフィール 

mau8

Author:mau8
*家族*旦那サマ&私
結婚6年目の30代夫婦です!
現在ダーリン'sファミリーと2世帯同居で
奮闘中!?
新しい家族誕生を願いつつ、毎日
シタバタと専業主婦生活を送ってます
ヾ(@^▽^@)ノ
  

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック

